同じ歳。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。

暑いですね。

暑いのが嫌いなニャン天です。




土日は、久々に旦那が両方とも休みでした。



お休みは家族3人と3匹でのんびりできました。

さて、そんな日曜日・・・・


080803_1516~0001.jpg

若:はじめままして。

従:これからよろしくね



旦那のお姉さんのお宅に

若の従弟に会いに行って参りました。



従弟君は生後1ヶ月目。

若より半月後に産まれました。




若を見慣れてるせいか、従弟君が小さくてビックリしました。

※従弟君は標準的な大きさで産まれ、標準的に育ってます



体重は、生後8日目(退院時)の若と同じくらいの重さの従弟君。

手足は若より細いし、お腹は若と比べるとペッタンコ。


若と比べると華奢な従弟君を、ニャン天は怖くて抱っこ出来ませんでした。

でも、鳴き声の大きさは若よりも従弟君の方が大きかったです。







最後に、携帯のカメラが調子悪くて写真が撮れないので



CA390703.jpg    CA390713.jpg
はやくしてくらしゃい!!!            ウガー!!!!


CA390732.jpg    CA390784.jpg

ちんたらしゅんなでしゅ!!!          ねー、まだぁ???


CA390828.jpg
はやく!はやく!!はやく~!!!!



今まで撮りまくった若の『おっぱいコール』写真です。


全部お腹が空いている時の催促顔ですが、並べてみると

表情豊かで面白いッスね。