Gとの戦い | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンワ。

ニャン天です。



今日は、涼しくて快適でしたね。

毎日がこの暑さだったら良かったのに・・・。





さて、先週から先日の月曜日まで、

仕事が忙しかったウチの旦那。


毎日、帰宅は終電。

土日も朝から終電まで仕事。


月曜日は、遂に会社泊まる程忙しかったらしい。



お陰で、ニャン天家は軽い母子家庭状態でした。

体調悪くても一人で必至に子育て・・・キツかったです。



そんな月曜の深夜。


寝室に大きな黒い彗星ゴキ●リ(以下『G』)が出現しました。

普段なら旦那がGを始末するんですが・・・・

この日は旦那が会社にお泊まり。



若の安全の為にもニャン天がGを倒す事となり

手元にあった週刊少年ジャ●プで戦いを挑みました。



・・・が、Gを討ち漏らし寝室から階段に逃走されたのです。

ニャン天の攻撃が届きにくい場所に避難しやがったG・・・


手を出せなくなって困り気味のニャン天は援軍を呼ぶ事にしました。



『ピーすけ!ピーッ!!!!』



ニャン天の声に気づいたピーは、走って駆けつけました。

そして、ニャン天がGのいる場所を指さすと、

隠れているGにピーすけが気付きました。




後は、ピーすけがGを倒しやすい場所に猫パンチで連れ出し

途中から参加したももさんと2匹でGをフルボッコにしました。


最後に、ニャン天が弱ったGをスリッパで止めを刺し戦いは終了したのです。






CA390825.jpg

暑さにダレる2匹の勇者。


Gを倒した後に、念のため2匹の勇者の肉球を

綺麗に拭かせて頂きました(恩を仇で返す)。








CA390836.jpg

体は小さいけど強いのニャ!!!



本当に2匹には感謝しております。

つーか、今後もよしなに。


因みにちぃさんは、窓辺でひたすら寝てました。






最後に・・・
CA390845.jpg

お腹いっぱいで満足げな本日の若。