すっかり明けまして・・・ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

今さらですが・・・・





CA390017.jpg
↑ニャン天家の鏡餅




新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。






CA390018.jpg   いい加減動いていい??

今年は、6月始めに家族が増える予定です。

去年以上に楽しく、騒がしく過ごせそうです。



まぁ、猫に関しては今年も増えないでしょう(笑)。





さてさて・・・

ニャン天家は毎年、年末年始はニャン天の実家の福島に

寄生しに帰ります。



去年末に3日ほど体調を崩し寝込んでみましたが、

大晦日には何とか回復し、帰省してまいりました。



福島の三春には旦那の祖母の家もありますので

ご挨拶もして参りました。





我が家は、福島に行けば夫婦両方の親戚に

会えるんですんごい楽です。







そして、ニャン天の実家では・・・・



怪獣1:ガオー!!

怪獣2:ガオー!?



小さい怪獣に遭遇しました。



ニャン天家の大人は着ぐるみ大好きです。



お腹の中にいる我が家の若君もきっと

着ぐるみ被害(?)に遭う事でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ・・・







最後に・・・

昨日、実家から東京に戻りました。



CA390013.jpg   ガツガツガツガツ・・・・


この写真を見る限りは、みんな腹ペコでご飯に夢中な感じですが、

白くてデカイ猫は確実に嘘をついております。





留守中はペットシッターさんにお世話をお願いしてました。


シッターさん曰く・・・

お家にお伺いした所、ストックしてあったカリカリが

箱から出されており、一袋まるまる無くなってました。




・・・普段よりも食べてます。



留守番するたびに太るピすけですが、

今年も例に漏れずしっかりと太れました。