久々なのに・・・ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


お久しゅう御座います。


ニャン天です。




現在、死に掛けております。

第三四半期決算で先月と比べて酒の量も減っています。


四半期決算は終了ですが・・・

仕事は山盛りです。





さてさて、そんなニャン天ですが、

本日は午前中会社を休んで面接に行ってきました。




本日の面接先は、ニャン天の第一志望の会社。

かなり好きな会社です。



その会社の製品をかなり買ってます。




受かるといいなぁ。







面接後、着替えて会社に出社したのですが・・・

新宿駅の西口広場で素敵なものを発見しました。







素敵なものは・・・・・コレ!!!!



  ウフフ・・・・。





大河ドラマ効果で山梨フィーバー物産展で御座います。


でも、私・・・某国営放送の大河ドラマは観ないんですよ。

だって、面白い話をつまらなくする天才なんですもの。



今年は、謙信の配役に腹を立てて完全ボイコット決定です。

(去年は原作が好きだったので2ヶ月は堪えて観ました)







そんな話は置いといて


  全体的な甲冑の図


立て札にもありますが↑は武田信玄の甲冑のレプリカ











  シブイ甲冑~♪


んでコチラは山本勘助のレプリカ






かなり渋い!!




新宿で萌えモーメントに出会えるとは思いもしませんでした。



そして、今日の面接の結果が気になります。

落ちた場合はブログには報告しません(笑)。