カップ猫あります | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンワ。


仕事に飽きたニャン天です。



珍しくハイペースな更新で御座います。






さて、昨日チラリと写真をアップした件の続きで御座います。






ゴミを捨てられないサラリーマンニャン天家の寝室・・・

そして、打ち捨てられたプラゴミ・・・


SN360019.jpg   あたち・・・プラスチックゴミじゃ無いニャ・・・。

















  気づいて・・・・あたちニャ・・。


プラゴミならぬラーメンちぃさんです。


危うく金曜の不燃ごみの日に出そうかと・・・・(嘘)











  可哀想なアタチは、あの野郎(ニャン天)から虐待を受けてるニャ。


人聞きの悪いことは言わないで下さい。

























  誰かあたちを助けてぇ~。゜(゜´Д`)゜。


ニャン天の悪行を全て許してきたちぃさんですが・・・

これをつけるとかなりご機嫌斜めです(当たり前)















ついでに



  動き難いのニャ~!!!!














  おとうニャン取ってぇ~!!!!


ももさんはコレをつけると歩き方が変になって面白いです。


そして怪しい動きのももさんに、ピすけは興味深々だったりします。









旦那が外すと・・・


  ホント災難だったニャァ・・・。


ももさんは落ち着きを取り戻しました。














  あの野郎(勿論ニャン天)覚えてろニャ・・・(#゜Д゜)


心の中で復讐を誓うももさんでした。







<ニャン天の言い訳>

ももさんに軽い遊びでカップ猫にしましたが・・・・

ちぃさんにはエリザベスの替わりにカップのどんぶりを着けてるんですよ。


つーのも、最近ちぃさんは耳の後ろを盛大に掻き散らかしてしまって

実は見えない部分で流血の大惨事が起きているんです。

なんつーか、もう血みどろ(ノ∀`)


ただ・・・我が家にあったエリザベスが2個とも引越しのときに

紛失しちゃったんでカップ容器を着けてます。



け、け、決して!決して!!!虐待ではないんですよぅ。

なんで動物愛護協会へのタレコミは禁止です。
↑強調すると余計嘘っぽい