久々にネコ!! | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

おこんばんわ。



ニャン天です。



まずは・・・・

里親さん募集です。



何故なら!!


ウチのちぃさん&ももさんを譲って下さった元親(長曽我部にあらず)

が里親さんを募集しているのです!!


なので、これからネコと暮らしたいとお考えの方!!

特に関東で東京近郊にお住まいの方!!


ちょっと見てみてください。



里親さん募集 (←HPはコチラん)



  可愛いキジトラちゃんです。



ウチのネコとは違って(笑)、優しい飼い主さんに出会えますように(-人-)





因みに上記のサイトに行きますと、もう2年前くらいに

ニャン天が

『ウチの子になるのはコイツや!!!』

って感じで一目惚れしたももさんの若かりし頃の写真が載ってます。




ホント可愛いのです。

ちょっと見てみて下さいよ!!

↑親ヴァカ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まずは週末に開催する予定だったネコ祭りは・・・・

ニャン天母の突然の呼び出しがあり、延期となってしまいました。



重要な用があるから来い!!

と言われ片道2時間かけて帰ったのですが・・・・



重要な用意が・・・・

①年寄りが顔を見たがってる

②子守をして欲しい






・・・・・・・(・ε・)・・・・・・・







育てて貰った恩が無ければ、殴る所でした。


まぁ、ウチの年寄りも相変わらず元気そうだし

甥っ子も可愛かったんで良しとしますが。


ウチの母親が再婚とか、何か重大な報告があるのかと

思った自分が情けのう御座います。




takeさん、とらぴゃさん特にスイマセンでした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近のニャン天ですが・・・・ブログの更新をしないで

酒ばっか飲んでました。




『暇だから~♪』


とゆー理由で飲みまくりです。




因みに

最近行った飲み屋で一番良かったのが

経理の親分に連れて行って貰った会社の裏にある飲み屋さん


  寒くても生ビールは最高♪


生ビールと・・・・





  解りにくいのですが・・・


塩味のモツ煮!!


味噌や醤油のモツ煮は良くありますが・・・

塩味のモツ煮は初で衝撃でした。


臭みは全く感じなかったので、いいモツを使って

下処理も丁寧にされているんだろうなぁ・・・って感じです。


大変おいしゅう御座いました。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後に三文ネコ芝居でも・・・




ニャン天が金曜の夜から実家に帰省して

家では3ニャンと旦那がゆったりした

週末を過ごしておりましたが・・・・


そんな幸せな日々も長くは続かなかったのです。








<ピすけの反応>


旦那:今夜、ニャン天が帰って来るよ♪


  マジっすか???おとうにゃん!!!!








  

アイツ、酒飲むと僕の尻尾を引っ張るから(しかも何回も)

一生帰って来なければ良いのにぃ~!!!!














<ちぃさんの反応>



旦那:今夜、ニャン天が帰ってくるよ♪


  ガクガクガクガク(((((;゜Д゜)))ブルブルブルブル


アイツ、酔うと無理やりチューしてくるから(しかも何回も)

ずっとここに隠れていようと思いニャす・・・・ブルブルブル・・・










<ももさんの反応>

旦那:今夜、ニャン天が帰って来るよ♪


  おとうニャン!本当????








  平和って儚いものなのニャ・・・・










  ←八つ当たり中


アイツ、酔うと必ず、アタチのお腹に顔を埋めて

モフモフするから(しかも何回も)

嫌なのニャアァァァァア!!!!!!






そんな理由からか、

ニャン天が帰宅しても1匹たりとも

お出迎えしてくれませんでした・°・(ノД`)・°・

↑自業自得





※上記の話は恐らくフィクションです。