塩屋の岬にて | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

HI340873.JPG
おこんばんわ。
明日、高校時代の親友家への挨拶を最後に、
東京へ戻らねばならないニャン天です。


東北最高!

やっぱり北はイイッ(゜∀゜)




故郷万歳で御座います。


因みに写真に移ってる灯台は『塩屋崎灯台』と言います。


有名(?)な灯台です。



美空ひばりの歌『みだれ髪』の歌詞に出て来る灯台で…
下にはみだれ髪の歌碑まであります。


東京から歌碑を観に(?)ツアーで来られる方もいるとか…



因みに私の祖母と父のお墓がこの近くにあるんで、墓参りついでに立ち寄って旦那とのぼってみました。



感想は『意外に怖い』です。

水平線が感動的ですが…立つのが怖いです。


高い所大好きな私ですら恐怖を感じました((((;゜Д゜)))

高所恐怖症の方はお控え下さい。
↑つーか登らねーし。






そーいや、昨日まで福島より北に居ました。


伊達では無いんです。
上杉って感じでしたが…私個人としては上杉とゆーよりは『愛』って感じの旅行でした。

後はケネディも尊敬する日本人(これ有名)色が強い町でした。



愛…素敵です。
NHKの大河を狙ってます。



大政治家先生は…今まで以上に好きになりました。


まぁ詳しくは、次回アップします。