もう2週間で・・・・ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。

そしてお久しぶりで御座います。


ニャン天です。


無事、生き残りました。




2週間ほど、連続午前様帰りの時は死ぬかと思いました( -ω-)





監査の途中からは風邪までひきはじめ

・・・・本当に死ぬかと思いました・・・。



でも、先週で監査法人の監査も終わり、私は通常の業務に戻れました。








そんなこんなで、皆様へのブログへの訪問もチラホラ再開させて頂きます。









そして、私が決算と戦ってる間にブログを更新すると言い張った代打・旦那・・・・・

不甲斐無いざまでスイマセン。


先週は一回も更新無し(ノД`)





先週の金曜に飲んで帰って羽目を外して、

連絡せずに午前様(深夜2時過ぎに帰宅)とゆー

暴挙をした私が旦那に対して強く言えたもんじゃありませんが・・・・・




もう、ヤツにはブログを託しません!!!!!(#゜Д゜)、ペッ








次回からは・・・・・




 ←戦国武将風味(?)

アタチが次回から代打で更新しニャす!!!




次のヤマは7月の四半期決算です。

次回からは、ちぃさんが私のタ代打で更新してくれるハズです。




|Д゜)<乞うご期待!!??