ニャン天より。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

060409_194532_M.jpg
オコンバンワ。
ニャン天で御座います。
お久しゅう御座います。




まだ、生きています。
死んじゃあ居ません。



今日も仕事でした。
今週7日間を生き延びる為に、本日はジンギスカンを食べてきました。

↑の写真が本日食べたシンギスカンの写真です。

美味しかったけど…ラム肉は臭いです。


次…ジンギスカンを食べるのは12年後位先になるかと思います。






最後に旦那がお世話になりました。
下手くそな、文章なんで適当にスルーしてやって下さい。


今週いっぱいは、私の仕事が落ち着きそうも無いので、
代打・旦那がチンタラ更新していくかと思います。

よろしくお願いします。(←優しい嫁っぷりをアピール中)