追って追われて・・・ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

おコンニチハ。

夏場はすぐ頭痛が出るニャン天です。


心配してくださった方ありがとう御座います。



ココ数年働いてたので暑い時間はクーラーでしのぐ事は出来ましたが・・・

ウチのPC部屋は、クーラー無いし扇風機は壊れてて使えないんで

暑さで頭痛が良く出ます。



ブログやるものも命がけです!!!  ←大袈裟。





さて、ここ最近体調が良いらしく調子こいてらっしゃる

ちぃさんですが。

まだ、処方薬を飲まないといけません。





朝夕2回なんですが・・・飲ませようと薬を用意してるとソワソワし始め・・・







薬を持っていく頃には・・・・・


クヌソ   全てお見通しニャ!!


逃走開始です。










追いかけると・・・


クヌソ2   のろまな亀め・・・。


逃げやがります。
























追いかけて追いつくと・・・・

全丸パンチ ~ クヌソ3


↑こんな顔されましたΣ(゜Д゜)ノノ





何かコッチを馬鹿にしてるような顔してます!!!!!






ちぃさんのこの顔・・・

誰かさんちの K子さんがしてたこんな顔 に似てる気がする。









なんて考えてると、また逃走されたんで・・・追いかけます!!


ε=====ヘ(;´Д`)ノマテー!!   ε========ヘ(゜ω゜)ノバーカ♪




















そして


クヌソ4   チッ・・捕まったニャ。



ようやく2階のPC部屋で被疑者を確保=3=3




夕方の薬を飲ましてやりました(つД`;)=3フゥ













角丸パンチ ~ クヌソ5   ンがククッ))


薬を飲ませた後は↑この様にして飲みこむまで待たないと吐き出すのです。


全くもって虐待でないですよ!! ←マジで。







日々、薬を飲ませる時はこの様な闘いが繰り広げられてます(ノД`)



投薬期間:残り2.5日