夜まで待ってます。 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

ネタ作りの為に午後からニャン様方には室内ランニングを

していただく予定でしたが・・・




動きません(ノД`)




寝てます。








夜まで待てって事でしょうか???(´・ω・`)




仕方ないんで・・・・





   所要時間30分。




前回のヘボ絵を褒めていただき味を占めたお馬鹿な子は

こんなん描いてみました。




この為に、斑さんは5回以上寝たトコを起されれてます。


そして、斑猫は・・・・柄が複雑過ぎて難しいです。

鼻下のブチしか似てません















そして、冷房設備のないPC部屋に居たんで・・・

頭が痛くなりやした。・゜・(ノД`)・゜・。  ←ホント馬鹿。








頭痛により晩飯作りと言う兵役は免れたので・・・

薬飲んでネタ作りついでで遊んでやろうかと思ってます。






では、また明日(゜∀゜)ノシ