PC購入しました | とらとらのブログ

とらとらのブログ

きまぐれで好奇心旺盛な女性でーす(^^♪

なかなか、当たらない懸賞を楽しんでます

たまにはモニターもやってます  

かなりののんびり屋で猫が大好きでーーす

毎日、happyでたのしいです

これからも私の人生まだまだ楽しみたい☆彡

4年ぶりにPCを購入しました。

9月20日配達予定です

楽しみ~

2台デスクトップのパソコンがあったんだけど

windows7搭載のが調子悪くなりテレビ機能も使えなくなってしまったので処分することにしました。修理なしで7年半使いました。

windous8搭載のデスクトップは1年ほど前に無料でwindows10をダウンロードしてつかっています。がTV機能が使えなくなってしまいました。ただほど怖いものはないなと思ったものでかなりショックでした。TVの機能以外はふつうにつかえてるのでまだ使用しています。購入して4年がたちました。

というわけでスペックをあげて新しいノートパソコンを購入しました、