第3の洗剤を使ってみました | とらとらのブログ

とらとらのブログ

きまぐれで好奇心旺盛な女性でーす(^^♪

なかなか、当たらない懸賞を楽しんでます

たまにはモニターもやってます  

かなりののんびり屋で猫が大好きでーーす

毎日、happyでたのしいです

これからも私の人生まだまだ楽しみたい☆彡

第3の洗剤ボールドジェルボール
柔軟剤入り(エレガントブロッサム&ピオニーの香り)

発売当初から商品を店頭でみてはいましたが,ちょっと割高のように思えたので購入するにいたってはいませんでした。当選したのでお試しさせていただきました
いつもはコンパクト液体洗剤とダウニー柔軟剤をつかっていました



1粒つまんでポイって洗濯機にほうりこんでスイッチを押すだけで柔軟剤仕上げの洗濯ができるなんてラクで、香りはフローラル系とフルーツ系が混じったような甘めの香りで私の好みです。洗濯中、洗濯ものを干してるときも香ってくるので楽しい気分になり癒され,お洗濯が楽しくなります。 すすぎは1回でいいので光熱費の節約になるし汚れは良く落ちてるようにおもいます。便利で使い勝手の良い洗剤ですね



よくない点といえば1粒に適量の洗濯は水30Lから65L(2.0kg~6.0kg)の洗濯ものなので少量の洗濯ものに対しては不向きだということだとおもいます。現在使ってる洗剤ももっていて第3の洗剤も使っていこうかなとおもっています。



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中