湖池屋カラムーチョ30の挑戦 当選 | とらとらのブログ

とらとらのブログ

きまぐれで好奇心旺盛な女性でーす(^^♪

なかなか、当たらない懸賞を楽しんでます

たまにはモニターもやってます  

かなりののんびり屋で猫が大好きでーーす

毎日、happyでたのしいです

これからも私の人生まだまだ楽しみたい☆彡

プレゼントおとどけものでーす


1つ目

お米券440円×7枚(3080円分)


OurAge Facebook 10000いいねキャンペーン当選


2つ目

アマゾン券500


「ソニー損保のFacebookアンケートキャンペーン当選

メールで届きました


3つ目
エコエネチャージ

1台であらゆるニーズに対応するポータブルバッテリー!
太陽光発電で、16,00mAh
持ち運びに便利なコンパクトサイズ


当選して何かわからなかったので調べたらこれだったhttp://www.ecoenecharger.com/


使い方がわからないから夫か娘に聞いてみる

私には猫に小判だな


FB 大安市場のキャンペーンで当選


4つ目

湖池屋スナック菓子詰め合わせ 10種類


カラムーチョ30の挑戦 当選


5つ目

コーヒー3缶、お茶6缶


クーポンが当選、先着でコンビニで引き換えてきました

家族の分、友達からもらったクーポン分を含む


6つ目

リンゴ強力多用途接着剤 ロックタイト


FBヘンケルジャパンキャンペーン当選


さくらんぼプレミアムCCアミノクリーム エテュセ 2300円税抜き


FBモニプラのスピードくじで当選



7つ目

GUOカード1500円、図書カード500


タウンページポイントサービススピードくじB賞当選

ボスグリーンアンケートにこたえていただきました

サプリメントアンケートに答えていただきました


8つ目

ボスグリーン6缶、お茶3本、あらびきポークソーセージ


サントリーのキャンペーン当選とクーポンがあたったのでお茶、ソーセージをコンビニで引き換えてきました


9つ目

車ダブルプレミアムシリーズコーヒー


ウエシマコーヒーフーズフェイスブックオープン!プレゼントキャンペーン当選


ハロウィンえがおの黒酢


スーパードラマTV夏のSuper!大感謝祭徳地キャンペーン当選



10つ目

BATHTOLOGYボディケアウオッシュ、入浴液


バスタイムキレイプロジェクトのキャンペーンで当選



最近の当選報告でした







ペタしてね