玉露園 オール北海道産昆布茶 のんでみました | とらとらのブログ

とらとらのブログ

きまぐれで好奇心旺盛な女性でーす(^^♪

なかなか、当たらない懸賞を楽しんでます

たまにはモニターもやってます  

かなりののんびり屋で猫が大好きでーーす

毎日、happyでたのしいです

これからも私の人生まだまだ楽しみたい☆彡

玉露園 オール北海道産昆布茶 のんでみました


化学調味料、保存料無添加

原材料はすべて北海道産の昆布茶です


ティースプーン半分ほど茶碗にいれてお湯(お好みの量)を注ぐだけでおいしい昆布茶の出来上がりです





昆布の香りがして飲むとお口のなかいっぱいに昆布の旨味が広がります。おいしいです

お茶として飲むだけでなくお料理の隠し味や味付けにも使えるので重宝します。


軽いし便利なので海外旅行にもっていくのもいいですね


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園



ペタしてね