ビールがうれしーいです | とらとらのブログ

とらとらのブログ

きまぐれで好奇心旺盛な女性でーす(^^♪

なかなか、当たらない懸賞を楽しんでます

たまにはモニターもやってます  

かなりののんびり屋で猫が大好きでーーす

毎日、happyでたのしいです

これからも私の人生まだまだ楽しみたい☆彡

プレゼントおとどけものでーす


1つ目

お掃除用品 4点


トップバリュFacebookページ『トップバリュ週間プレゼントキャンペーン』スピードくじ当選


2つ目

NuZee Sparkling with muta300ml 瓶×24本入り 5800円

http://www.nuzeejapan.jp/

軟水のまろやかな口当たりと美容で注目されているミネラル シリカをたっぷり含んだ、
ニュージ ーランド産のスパークリングウォーター


【facebookクリスマスキャンペーン!】 いいね!を押して超軟水のNuZee スパークリング プレミアムウォーターを飲もう!抽選で3名様にNuZee スパークリングをプレゼント!!当選



3つ目

クオカード500円


森永乳業「するっとスッキリ」実感の「声」キャンペーン当選


4つ目

まつ毛美容液 お試しサイズ


LOREALよりいただきました。なんのキャンペーンだったか覚えていません


5つ目

アサヒスーパードライ 500ml 12本

クリアアサヒ350ml 18本


アンケートに答えて当選。6缶パックがなかったのでバラでファミリーマートでひきかえてきました。家族の分もふくまれています


6つ目

ロッテ 生ショコラブッセ 4個


友達数人が当選したのはいいんだけどお店においていないとのことでクーポンをいただいたのでファミマでひきかえてきました。扱いがある店舗が少なかったみたいです。私も4店舗目で見つけました。


ペタしてね