猫ちゃんのエイジングケアに特化した おもいやりフード | とらとらのブログ

とらとらのブログ

きまぐれで好奇心旺盛な女性でーす(^^♪

なかなか、当たらない懸賞を楽しんでます

たまにはモニターもやってます  

かなりののんびり屋で猫が大好きでーーす

毎日、happyでたのしいです

これからも私の人生まだまだ楽しみたい☆彡

笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフードをお試しさせていただきました

猫ちゃんがいつまでも健康で元気でいることを願い、開発されたプレミアムキャットフードです。

商品特徴

1・注目の原料"プラセンタ"配合。
2・食物繊維で毛玉の排出をサポート。
3・植物穀物発酵抽出物で猫ちゃんの腸管内の臭いを吸着。




粒が食べやすい大きさで美味しいようで2匹の猫ちゃんが、がつがつと食べてくれました。猫ちゃんの食べ物にもプラセンタ・・・なんて驚かされます。猫ちゃんには健康で長生きしてほしいので健康管理に配慮されたこのようなキャットフードをあたえていきたいとおもいます。なくなったら、購入してみたいとおもいます。


ペタしてね