こ〜べぇ~ | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

イベント終了後、、、
楽しみが待っていました(*^^)v

イベントでご一緒したグラスアート作家のアンさんご夫妻のご好意で、神戸観光❤
それも車で(*^^)v

ロープーウェイで登った先には、、、



この景色⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



異空間な感じ。

ちょっとモデル気分(笑)

色々なハーブに囲まれてルンルン気分

こちらのハーブ園で
作らせてもらったのは、、、

コレ(*^^)v
ネイルオイル💕
フレグランスは欲張ってお高いネロリ!!

いい香り。
ネイル好きな次女のお土産にします🤗

おちゃめで可愛いアンさん、ハンモックから落ちそう🤣

その後は、港へ、、、
海無し県に住む私は港の景色だけでテンション😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎


ランチはみんなで金目鯛の釜めし😋

本当に、素敵なご夫妻

楽しい時間をありがとうございました〜❤
素敵な思い出になりました。

関東にお出かけの際はぜひ川越にもお寄り下さいね〜❤
今度は私が川越の街をご案内させていただきます(*^^)v

さて、明日からはまたオーダー制作だ!
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ