「まるごと猫フェスティバルin神戸」終了 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

8月28日からSOGO神戸店で開催中だたっ「まるごと猫フェスティバルin神戸」本日無事に終了しました。

会期中、たくさんの方々に御来場頂き作品を手に取っていただき感謝感謝😊です。

本日、めでたくキジ白くんが新しいお家をゲット!(*^^)v

すると、、、「Facebookを見て来ました!この子はまだ居ますか?」と見せられたのは、、、キジ白くんの画像。


😅💦💦あらら。
タッチの差で、売れちゃったのよね!‪‪💦‬

シャムくんか黒ちゃんではダメかしら~?、と、聞いたのですが、、、キジ白くんがご希望ということで、、、オーダー頂きました(笑)
ヽ(´▽`)/バンザーイ❤

会場を撤収後は、、、
お疲れ様~!ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

明日は、ちょっと神戸観光してから帰ります。

同じ会場の皆さん、お世話になりました!
お疲れ様でしたぁ~🎶