カッパちゃん | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

大阪から荷物が戻って来ました。

今年は早かったね~(*^^)v
昨年は1週間くらいかかったから(笑)苦情でもあったのかしら(爆)
まあ、確かに次のイベントを控えていたら荷物届かないのは困るものね。
 
さて、大阪でお嫁入りしたシャーのカッパちゃんは
大阪・玉造のカフェ cafe Allegro Gattoにいます。
 
{1641BA90-55B1-4606-A0A8-02107B94AC48}

(*´ω`*)
お近くに行かれた方はぜひカッパちゃんに会いに行ってくださいな。
 
そして、おすましのカッパちゃんはNPO法人ねりまねこさんにお嫁入りします。❤
{F4B62727-5585-42D4-93D3-3551DD39EFB7}

これから先の写真展示会に一緒に連れて行ってくださるそうです(*^^)vヤッター!
 
ねりまねこさん、ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと毛並みを直してからお届けしますね。
 
さあ、来週からは、大阪でいただいたオーダーを頑張ります。
 
あ・・・その前にちょっとお出かけもあるかも…それはまた報告しますね。
 
では、皆さん楽しいGWをお過ごしください!