夢 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

あ、タイトルは 自分がなりたい「夢」じゃなくて、寝ている時に見る「夢」ね。

久しぶりにハッキリした夢を見て、目覚めてから色々考えているカホさんです。

ストーリー的にはあまり内容は覚えてないと言うか、内容が無いんですが、出演者がなんと言っても全て動物、、、という、インパクトあり過ぎな夢でした。

何故かトイレに入ろうとする私。
するとトイレの窓に映る黒い影、、、真っ黒な熊、それも親子と思われる。
後ろには、お供の猿、、、なぜ猿?(笑)

怖くてあちらこちら逃げ回る私、、、トイレにも行きたい(爆)(*^^*)
家の中を隠れ周り、公園に逃げたり、そんな私のお供は、、、茶トラ猫(笑)

逃げ回って、何処か部屋に隠れそっと窓から外を見ると、、、、ライオンが、たくさんのいろんな動物を引き連れて何処かへ去っていく、、、まるでハーメルンの笛吹きのようにゾロゾロと。

、、、良かった!助かった!

という所で目が覚めました。


不思議

何かを暗示してるんですかね?
夢診断してもらおうかしら•́ω•̀)?