異素材コラボレーション | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

3月末に予定している、親子展「猫屋敷」
{DE1F624D-9A29-4BB0-9805-ADC455323D50}

{5A84C380-C4D0-4B84-8C88-E3C675536B05}


計画した時は私の頭の中にだけ完成系があり、どんなに口で説明しても分かってもらえませんでした(笑)

硬い「木の能面」と柔らかい「羊毛フェルトの猫」
1面で一部屋に存在感を出せる「能面」と、景色に溶け込んでしまう「羊毛フェルトの猫」

羊毛フェルトの猫をメインに出来るのか、、、ギャラリーのオーナーさんも、能面打ちの師匠も心配山盛り。(爆)(*^^*)

ある程度ディスプレイが出来て、やっとみなさんに納得していただきDMができたのがつい先日です。

そんなこんな試行錯誤していたら、あちこちから聞こえる羊毛フェルト作家さんの「異素材コラボレーション」。
自分がやるとなると気になってしまうのかもしれないけれど、、、

「この度異素材とコラボレーションの作品を作ることになりました。」「異素材のコラボレーションをさせて頂くチャンスを頂きました。」、等。

みんな考えることは同じなのかなぁ?

自分だけの世界を作るって難しいね!


愚痴でした(´-ω-`;)ゞポリポリ