ア~イ アイ♪ | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

ついに梅雨明けしましたね~!

今年は涼しい・・・から、一気に去年並み・・の予想に変わり・・・川越教室はガンガンクーラーの効く部屋でよかった!((*´∀`*)
この時期は一気に羊毛への意欲の減退を感じますのでね。( ´艸`)

さて、同時進行作成が好きな花歩さんは、今も3~4体の同時進行途中で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:自分で自分の首を絞めております。

実は・・・
近頃は、犬の製作も数受けるようになりましたが
ただ、やっぱり拘りたい・・・猫!!

猫好きの花歩さんは、どうしても猫のオーダーには譲れない目の色と形!

市販では納得できない!!

はい思いっきりこだわってますよ!!
只今作成中の猫さん。

1406009238465.jpg

まだ、全くの途中なので羊毛ボサボサ、アイラインガタガタをお許しくださいね。

この子のアイは写真だとちょっと濃いですが実際はもうちょっと薄いグリーンです。
グラデーションとホンの少し虹彩もこだわってみました。

(ΦωΦ)フフフ…・・・ハマると、スパイラル・・・抜け出せなくなります。
自作アイに挑戦しようという皆様もお気をつけください!(* ̄Oノ ̄*)