快晴 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

気持ちいい朝ですね~!

昨日の強風、被害に遭われた方はいなかったでしょうか??
朝は、傘が役に立たないほどの風でしたよね。

さて、保育士の仕事を辞めて明日で1週間
早かったような、まだ1週間?みたいな感じもして・・・しかし、もう何ヶ月もたったような感覚もあり・・・複雑な気持ちです。

そんな中

こんな視線をアチコチから感じてる毎日です。

$ままごん☆にゃんこ日和♪-130404_0857~01.jpg


「ねぇ、一体いつになったら僕の体はできるのさ!!」

あはは・・・(^_^;)

そうなのです。
今まで気分に任せて作り貯めた、かお、カオ、顔
自作の目は追視してくれるので・・・どこに行っても睨んできます。(笑)

まだ、1週間なのに・・・なんか、とっても気持ちが焦る。(゚_゚i)


「早くしてよ!!」

はぁ~い(^o^;)