お知らせですよ~! | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

気温はまだまだ低めですが、風の匂いに春を感じられるようになりましたね。
日差しの差し込む明るい窓辺で、羊毛をチクチク・・・・

いいですね~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・夢ですが。(爆)


さて、お知らせです。

5月25,26日

松原花歩・・・みりいずじゃぱん羊毛フェルト協会で、横浜ハンドメイドマルシェ2013に参加します!!
ヨコハマハンドメイドマルシェ2013


相当大掛かりなイベントらしいですね~!
今から楽しみです。

・・・・の前に、私、3月末で保育園を退職ヽ(゚◇゚ )ノ
めでたく羊毛フェルト作家として独立いたします!!sao☆ぱちぱち


さあ、これからは時間が細切れになることが減るので、たくさん作品を作るぞ~!やったーォ-!
教室の数も増やせたらいいな~!


横浜には今までの作品のいくつかと+(新作)出します。( ´艸`)

展示の他、ワークショップも予定しています。
週末ですので皆様ぜひお出かけくださいませ~!

4月になったら案内ハガキ出します。ご希望の方がいらっしゃいましたらこちら


連絡欄に「案内ハガキ希望」と書いて送信してくださいませ。

教室の申し込み用のフォームですので、必ず「案内ハガキ希望」とお書きくださいね~!
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらもポチッとして頂けたら嬉しいです。それだ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 にほんブログ村    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

  にほんブログ村






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆