幸せって | 心と身体。自然体で生きる

心と身体。自然体で生きる

心と身体のバランス
自然体で生きるコト
食事の大切さ

旅行、自然の中
神社巡り
星や月空を観るのが好き

こんにちは
とうとう梅雨入りしました
あめ



早朝咳で目覚めましたあせる

昼間は全然だし
もういいかなー?
って
お薬投入せず寝たのですが


咳で目覚め
(AM4時過ぎ)
全然おさまらず


起きて吸入して
また寝ました



朝からダスキンさんが来る予定なので
目覚ましセットした時間では寝足りず

ギリギリの時間にセットし直して
寝ました
おばけくん



今日は
久しぶりに
美味しいパン屋へ行ってみようと思ってます



そのあとはコメダ珈琲店で
ランチ時間をずらして

大好きなこちらを食べようかと
酔っ払い






麺がもちもちで
パンも美味しくて

サラダもちょこっとついてて

量的にもいい感じで
たまーに
1人で食べに行きます



最近どこへ行っても
エアコンが寒過ぎて
今日は忘れずに厚めのショール持参して行こう



窓際の席だと
外が見えて気持ち良いけど
1人だとそちらへ座らせて頂けないのが残念



昨日は久しぶりにジムへ行って来ました
夕方前は空いてて良きですね




雨で少し頭痛が
滝汗



今日まで出張だった主人
やっと帰って来ます


大成功&大盛況だった様
喜んでお昼連絡が着て
嬉しくて
ウルウル
笑い泣き



何かを始めたい
仕事もなにかしたい

定期的に外に出てみたい
真顔


と思いつつ


こうして
時間に追われる事なく
マイペースに
のんびり過ごして


ジム行ったり
ウオーキング行って
自然の中を歩いたり


自分がこれで幸せだと思えれば
これはこれでいいかも
って



これは
髪をバッサリ切りたい欲の様に
波のように来る感情


キラキラ
バリバリ働いてる人を見てると
時々
いいな〜って思ったり



でもな〜
これだけ長い間
放牧してしまった私
牛しっぽ牛からだ牛あたま



きっと
息苦しくて
人間関係の波に飲み込まれて
ストレスの塊になっちゃうだろーな
(ものすごくダイエットにはなる❗️)


きっと
今が幸せ
照れ

さて
お出掛け行って来ます

スター歩くスター