けっかはっびょーーーう | 心と身体。自然体で生きる

心と身体。自然体で生きる

心と身体のバランス
自然体で生きるコト
食事の大切さ

旅行、自然の中
神社巡り
星や月空を観るのが好き

朝から凄い雨でしたね

出勤時は大丈夫でしたか?


雨が上がったら
今日こそー
ジムかウオーキング行こ〜


って
思ってたのに


Amazonプライムを見始めたら
座りっぱなし

ねー


お布団から起き上がってるだけ
よしとしましょう
真顔





今回の検診結果でが出ました
滝汗


あんなに

あんなに頑張った私




少しくらいは下がってると期待しておりました

チーン




それなのに

全然
全く
ほとんど

前回の結果と変わらず

おばけくん




体重は数キロ増え

何故か
身長は伸び
ウエストは数センチ減り




総合的には
コレステロール値のみ


他は異常値無しだったから


他はひとまず安心しました




これからもウオーキングや
ジムは継続したいと思います



それと
趣味か何かも始めたいな
(ずっと言ってる凝視



そろそろ梅雨入りしそうですね


みなさん
ご自愛下さいね



取り急ぎ

けっかはっぴょーーーう

でした

スターうさぎのぬいぐるみスター