ドキドキ?ソワソワ? | 心と身体。自然体で生きる

心と身体。自然体で生きる

心と身体のバランス
自然体で生きるコト
食事の大切さ

旅行、自然の中
神社巡り
星や月空を観るのが好き

おはようございます

今日は朝から
どよよーーんな天気
くもり

ここのところ
ドキドキ
ソワソワ
ぞわぞわ

不安感?
が続いてます
チーン

週末は真夏日だったよね
チーン

今日の最高気温20℃以下


寒暖差と気圧の乱高下
どよーんなお天気
笑い泣き



メンタルも安定しない日々


毎朝鏡を見ると
なんとなくその日の調子がわかってしまう


シミが浮き出てたり
目がどよーんとしてたり
顔色が違ってたり

その上
毎年GW前後のアレルギー症状が強くて
低空飛行中
ジンジャーブレッドマン


ゴールデンウィーク前半は
メンタル不安定な中
片道1時間お墓参りへ

真夏日
1番暑い時間に
おばけ

やってしもた〜
笑い泣き

次の日は絶不調でした

スタースタースタースタースター

ジムとウオーキング

見た目は全身引き締まって
脂肪が筋肉にかわってきてるのがわかるのです




真顔


体重と体脂肪の変動が無くて
あんなにバクバク食べてた間食も
ほとんど無くして
食べる量も減ってるし
野菜も摂ってる


食事の見直しをしてみなくちゃ


食べる事
運動
メンタルの維持


バランス良く











やっぱり
1人は寂し…


スター泣くうさぎスター