大渋滞 | 心と身体。自然体で生きる

心と身体。自然体で生きる

心と身体のバランス
自然体で生きるコト
食事の大切さ

旅行、自然の中
神社巡り
星や月空を観るのが好き

雨やどんよりした日が続きますね
皆さん
体調いかがですか
ニコニコ

毎日時間はたっぷりあるのに
1日あっと言う間に終わってしまいます


最近スイッチが入ると
あちこち掃除してるのですが


ずっと前から
かがんで手を伸ばすのが
辛くて驚き
お風呂掃除ってどうしてますか?


長い棒の先に
先っぽにスポンジがついたのを
使い始めたけど
水切れ良くないし
色が気に入らなくて
仕方なく使ってます


私って1日何して過ごしてるのだろ
真顔

スタースタースター
去年から
株価高騰で利益確定しました

投資を始めて20年程
5年に一度のペースで
大きな(私にしては)利益が出てました

あまり売買せず
長期だったけど

ネットで投資出来る様になり
気軽に売買出来
楽しいです



数年バッグを買い替えたくて
色々探して
やっと購入しました
照れ

銀座和光



質が良く品があって

普段使いも出来て

デザイン使いやすい物


100%ではなかったけど


めちゃくちゃ気に入って

見るたび、使うたび

嬉しくてニヤニヤしちゃいます

ウインク


2つ買ったの

一つはまだ使ってません




YouTubeでイチローさんの動画を観てて

トヨタの会長

あきおさん

(モリゾーさん)

の動画にハマってます



創業家のボンボンが社長になる

あの頃はみんなトヨタはダメだ

とか

社員の方々も

社長ではなく

あきおちゃん

と言ってました


会見で泣いてたのを見て

びっくりしたのを覚えてます


坊ちゃんらしく

素直で愛らしく

キラキラした目で

真っ直ぐで


ついつい見入ってしまう


花花花



もっと断捨離して

もっとあちこち整理整頓して

居心地の良い部屋にしたいな〜




書きたい事

沢山あって

頭の中が大渋滞してるえじこです

ニヒヒ