新年度 | 心と身体。自然体で生きる

心と身体。自然体で生きる

心と身体のバランス
自然体で生きるコト
食事の大切さ

旅行、自然の中
神社巡り
星や月空を観るのが好き

春らしくなって来ましたね


皆さん
お花見は出来ましたか
おねがい

家から行けるお花見スポット

長年行きたいけど
週末見頃じゃなかったり
雨だったり

1番は仕事が忙しすぎて
疲れてました
ネガティブ

近くて遠い所へ

やっと
行けました



最近
音や匂いに敏感すぎる時があってアセアセ


我慢しようと頑張ってると
軽い目眩?
動悸?


なんだろー
季節の変わり目だから?
絶望



新年度が始まる前から
我が家は主人の仕事の事で
バタバタ
滝汗



私は気になる求人がいくつかあったのですが
色々考えて
しばらく様子見にしました

医療関係の
仕事がしたい気持ちがあまり芽生えず

外に出て
何かがしたいけど

人間関係に悩まされて
また調子が悪くなるのも嫌
チーン


イチローさんをYouTubeで時々観て

人に嫌われる事は最高〜ビックリマーク

その人は自分の事が
気になって気になって仕方ないんだよ

友達とかあまり作らない
みたいなお話



人と仲良くなる事で
その人は良い人
仲良しさんは裏切らない

いつしか
期待や依存をしてしまう


期待や依存をしなければ
どれだけ生きやすいんだろう
って思ってます


感情を無くさず
依存や期待をせず
上手く人付き合い出来るといいな




雨も上がりました
晴れ


ジムかウオーキングに行こうかな


スター歩くスター