ナノケアその後 | 心と身体。自然体で生きる

心と身体。自然体で生きる

心と身体のバランス
自然体で生きるコト
食事の大切さ

旅行、自然の中
神社巡り
星や月空を観るのが好き

ナノケア購入後

濡れたままの髪にヘアオイル使用
ナノケアで乾燥

でした

が、、

が、、


しっとり?
じっとり?

し過ぎるの


最近
ヘアオイル使わずに乾燥
乾燥後か
お出掛け前にアイロンやドライヤーの後
ヘアオイル使用に変更しました




リファは艶
ナノケアはしっとり

なのかな
ニコニコ



ドライヤー買い換えたら
コテもストレートアイロンも
買い替えたくなっちゃいました


毛先ワンカールしたいだけ
なので
ストレートアイロンでも良いかな
って


迷って、迷って


今使ってる物を
新しく買い替えました

やっぱり
毛先クルッてなるとウキウキします

照れ


桜も咲いて来ましたね

雨の後
今日も風強いけど

大丈夫かな〜

花花花花花花花花


こちらの32センチ購入しました
ウインク
以前通ってた美容院で使ってて
前のは
美容院で購入しました




こちらにしようか
迷いました

美容師さんおすすめでした



ナノケアのストレートアイロンもおねがい
これ、欲しいな