鮫肝DHA&EPAサプリ | 平和にゃんごの平凡ブログ

平和にゃんごの平凡ブログ

平凡なブログにします。
平凡が一番です。

鮫肝 DHA&EPA サプリメント 

モニプラさんでいただき一ヶ月飲んでみました
一日4粒なのですが粒が大きめなんで
回数を分けて飲んだほうが良いと思います
魚臭さや味もなく飲みやすいです

魚が苦手な私にはありがたいこの商品ですが
とくに何かを感じることはありませんでした
私は一回で4粒飲んでいたので
飲み方も悪かったかもしれません

逆に飲み終えた後
飲まなくなってから体調が変わっていたと気づくこともあるかもしれませんが
私には足りていた成分だったのかもしれません


「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中