レスベラトロール&トマトリコピン | 平和にゃんごの平凡ブログ

平和にゃんごの平凡ブログ

平凡なブログにします。
平凡が一番です。

「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン

こちらの商品を今飲んでいます
年末にモニターとして選ばれ飲んでいます

リコピンが良いとは聞いていたけど
レスベラトロールとはなんぞや

ふむふむ若返りや美肌によいと
私的には脂肪の蓄積を減少させるといわれているのが気になりますね

で実際にいただいたオーガランドさんのこの商品
まだ飲んでいる途中ですが
このお正月に
食べまくり飲みまくりだったのに
年末より体重減っててビックリ
本当に
もちろん食べ過ぎた次の日とか食事に気をつけてたけど
減ってるとは思わなかった

このサプリ
一日2から3粒飲むものですが
私はケチケチ2粒毎晩いただきました
小粒なので飲みやすい
味とかもない
あらいいじゃない

もう少し飲み続けて様子を見たいですが
生理前の今でも増えない体重はありがたい

楽天に商品見に行ったら安かったから
なくなっても続けてみようかな


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中