財宝の美水スペシャル | 平和にゃんごの平凡ブログ

平和にゃんごの平凡ブログ

平凡なブログにします。
平凡が一番です。



財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の美水スペシャルはこちら
ポチカム参加中


お酒のイメージが強かった財宝
美水スペシャルという化粧水も販売していました

シュッシュッと霧吹きタイプなので
お風呂上りすぐに使っています
お風呂上りってすぐにお肌が乾燥してきますよね
このタイプのものならすぐに使えて便利です

毛穴引き締め効果を狙って、普段冷蔵庫で保管しています
冷たい化粧水
気持ち良いですよ

サラサラした化粧水なのかと思っていたら
少しトロっとした印象です
ほんと少しですけど
で、すぐにお肌に染みこんだ後は
スベスベお肌で感動しました
肌が弱い私でも
ヒリヒリしなくてこれからも安心して使えそうです

やはり水は大事なんですね

ただやはりしっかり保湿をしようと思ったら
これだけでは不安かなあ

もう少し使い続けてみます