縦になったらやめろ | にゃんこたろうのメダルワールド

にゃんこたろうのメダルワールド

にゃんこたろうが送るメダルワールド

GIGO200店舗突破

 

なんてのぼりがあるけど、おめでとうとでも言ってもらえるとおもってるのだろうか?

今ある店舗の中身を充実させもしないで店舗をふやすことが目的なのか知らんが

ここのGIGOは本当にひどい。

いろいろ撤去しすぎて 桃鉄、バベルW、ドラクエ星、ガッ釣り、がっぽり寿司 しかないぞ。

 

 

 

桃鉄の悪いところ メダル投入するも転がって重なることが多い。

 

目的地MAXが続くとフィールドが積もっていきます。

そして、サイコロが端へ行き、サイコロが壁の役割になり、そうなるともう地獄の始まり。

メダルが真ん中で渦巻くようになってメダルは除々に前に来なくなっていきます。

メダルがうろこ状に縦になりはじめたが最後、1500枚使っても1枚も前に来ない・・・。

 

さんざんやったあげくに

 

 

 

 

ゲットしましたが当然マイナス。

やってて楽しいのがメダルゲームなのですが

このゲーム、ただの苦行でしかない。

 

メダル残高147000