最後の戦い | にゃんこたろうのメダルワールド

にゃんこたろうのメダルワールド

にゃんこたろうが送るメダルワールド

刺身についてる細切れ大根の欠片をアニサキスと見間違えるにゃんこたろうですこんにちは

 

話題の桃太郎電鉄メダルゲーム

目的地MAXと貧乏神を次々ゲットしていくにもかかわらずマイナス3400枚を喫する。

導入されてからこの1ヶ月半、こいつで15000枚はやられてるのだがこのゲーム一体どうやったら勝てるんだ?

高知から青森あたりまで70マス移動して目的地まであと10マスのところで銀河鉄道カードをひきあてる。

もっとはやくひけよ!なんだか腑に落ちない。

ぜっこうちょうかーどをひきあてるも、サイコロは無常にも0のところの目が出る。

決算でも100~200が関の山。

メダル生活12年、マリオのコロコロキャッチャーでのおかげでタダで遊び続けてきたが、その時代ももう終わった。

ガッポリ寿司に移動するも、ことごとく予想がハズレて撃沈。

 

今日でいろいろなメダルゲームが撤去する日が来た。

数々いた常連たちともお別れか、交流がなくなり、すこし寂しい。