Netflixドラマ『ナルコの神』動画色々 | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます(*^^*)


17日に福岡まで
小田和正さんのコンサートを見に行って
行った先で18日の公演中止の発表が出て
日帰りで帰って来たにゃんさんです


無事に帰宅しております






Netflixドラマ『ナルコの神』
中々の人気の様で嬉しいです




昨日は3位
今日は4位~



動画が色々上がってますので
まとめてご紹介


ハ・ジョンウさん、ジョンミンssiが
YouTubeチャンネル『スタジオ ワッフル』の
『ティルキエズ オン ザ ブロック』と言う
トークショーにゲスト出演されました

司会は喜劇俳優のイ・ヨンジンさん

この方のギャグ?を真似して
ぶっ込んで来るジョンミンssiが可愛いです





ネトフリさんも
次々に動画を上げてくれて
追い付きませんが嬉しい(笑)









皆さんのNetflixの最愛作は何か?動画

ジョンミンssiは
『ストレンジャー・シングス未知の世界』を
上げてました

見なくては





こちらは
『ナルコの神』の
ビハインドコメンタリー

何がビックリって

ユヨンソクさんと
チョウジンさんが

同い年って事(*≧∀≦*)


ロケ地の話とか
ハ・ジョンウさん演じるカン・イングの親友役
チョン・ボンシクさんの話とか

見ごたえあります


NetflixJAPANで
日本語字幕付きで上げて欲しい




 

そして
『出発❗️ビデオ旅行』にも
出演されてた様です(韓国放送日9月11日)

予告編の最後辺りに出てきます↑




そして
コチラのコラムが面白かったです
食を通して見る『ナルコの神』










今回の台風14号
速度は遅いし大きいし

ホンマ早くどっかに行って欲しい


どうぞ皆様お気をつけ下さいね