映画『人質 韓国トップスター誘拐事件 』観てきました | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます(*^^*)



やっと
行って来ました



久しぶりの
ジョンミンssiの主演映画

『人質 韓国トップスター誘拐事件』


待ってたわー
長かったわー。゚(゚´Д`゚)゚。



今回は
ダンナ様と予定合わせて
観に行って来ました


映画の前に
スタバで腹ごしらえ…


ブロ友のkjさんに
お願いして手に入れて貰った物を
貰う為に待ち合わせしてまして

ちょうどスタバに居る時に会えたので
ダンナ様にも会って貰いましてー


kjさんもダンナ様も
お笑い大好きやから
やっぱり話し弾んでた

それを聞きながら
話し合うと思てん~と
心のなかでニヤニヤ(笑)


kjさん
また今度ゆっくり会いたいですね
ありがとうございました(*^^*)






シネマートも久しぶりです






今回も壁面あって嬉しい







例の救出セット

にゃんさん今回は中々行けなくて
3週目になったので
入手出来るか不安で

お願いしてお友達に買うのを
協力して貰いました

本当にありがとうございます




気になって
ウチワまだありますか?て聞いてみたら
ありますよーとの事だったので


やっぱり買っちゃいました



そしたら
にゃんさんが買った後に

スタッフさんが
ウチワ在庫あと1本ですーって
申し送りされてて

ホンマギリギリやったみたい❗️


最後のラストワン ジョンミンssi
どなたが手にされたんでしょうね




映画はね
もう、ジョンミンssiが
何しろ酷い目に合わはるので

ハラハラどきどきで

途中○○が横から出てきた時とか
体がビクッ❗️てなったり

集中し過ぎてしんどかったです

ランニングタイム
あれ以上あったら体が保たない…

94分は適切な長さだったのではないかと



まだ上映続いてますので
ネタバレは控えますね






ちょっとヨロヨロしながら外に出て


BIG STEPはハロウィンの装い🎃



BIG STEPの中にある
ケーキ缶の自動販売機

今度挑戦してみたいです







テリーマンのマンホール見つけたり


大阪の何ヵ所かに
あるらしいです

 



コンプ出来るかな?








ランチは
大丸の大起水産で




お買い物したり
ちょっとウロウロしてから
PARCOに戻って




でっかいイ・ジョンジェさんに遭遇


GUCCIですよー
凄いねもうワールドスターね


でも何か
親戚のお兄ちゃんに会った様な
そんな嬉しさもあったり(笑)






おやつは
エンポリオアルマーニカフェへ

シネマートさんの半券で
パフェとアフタヌーンセットがお得になると
いつも拝見してる方の記事を見て
行ってみたかったんです


 




巨峰のパフェ食べたかったんだけど
結構アルコールが効いてるとの事で
残念ながら断念




アフタヌーンティーセットにしてみました

このセットに90分制で
紅茶や珈琲がお代わり自由



これがね!
ひとつひとつが美味しくて!

しょっぱいのも甘いのもあって

何なら前に行った
某ホテルのアフタヌーンティーより
美味しいと思う!





お得なので
行ってみたいなーって思ってる方
オススメですよ(*´ω`*)




ジョンミンssiの映画を観て
お友達にも会えて
美味しいモノ食べて
ダンナ様ともデート出来て

楽しい1日になりました