最近のお買い物 | にゃん日和

にゃん日和

少しお休みします




日々感じた事など
日記の様に綴ってゆければと思います

おはようございます(*^^*)




最近買った色々を~



にゃんさん
耳掻きは綿棒派です

いつもはスパイラル綿棒を愛用してますが

売場で見つけたコレ↑↑↑↑



可愛い(*≧∀≦*)





にょきにょき~


えのきの笠の部分が
良い感じに引っ掛かります

使い心地良いです







雨が降りそうで
ふらっと入ったお店で傘買いました


空に雲と思ったら
羊も混じってます(*´ω`*)






また懲りずに
夫婦茶碗買いました


大ぶりな丸の柄が気に入りました


ざらっとした
ちょっと石っぽい手触り


波佐見焼だそうです


今度こそ割らないように…気を付けます(笑)





パックスナチュロンスポンジ



このタイプの食器洗いスポンジが
最近のお気に入りです

泡立ちも水切れも良くて
汚れを掻き取る様な使い心地が好きです

色んなメーカーさんから出てますが


パックスナチュロンスポンジが
口コミが良かったので初めて買ってみました


今のところ良い感じ~





ケーキを作った記事でも紹介しましたが



ケルシーと言うすももを
お取り寄せしました




この空洞と小さな種
サクサクとした食感が特徴

どこまで追熟出来るか?と挑戦中

写真の子も少し早かったです
熟した見極めが難しいなぁ

ケーキで使ったコンポートの煮汁を
シャーベットにしたら美味しくて!

来年も買うか?と言われたら微妙だけど
満喫致しました(*´ω`*)



外出してお買い物が
めっきり減ってしまいました

ネットで上手にお買い物
出来る様にならないと、ですね