こんばんは

ブログ担当Mですひらめき

 
オッドアイの貴公子なおくんが正式譲渡となりましたうさぎクッキーお届けから正式譲渡までのご報告をします😊✨



なおくんは、みるくくんとなりました🎉
 
✳︎ ✳︎ ✳︎
 まずは…
お届けの様子車ダッシュ
 
取手市のEさま宅へなおくんお届け。

お嬢様と一緒にお出迎えしてくださいました!



 写真撮り終わると、しばしお部屋の中を探検目
ケージに入れましたが、落ち着いた様子。いいね!



先住さんは、5才のここあちゃんと1才の黒猫かかお君。かかお君とは年が近いので早く遊べるようになると良いナ〜、と願いながらお届け隊は退散あしあと



続いて…

1週間目のお便りラブレター
里親さんからのお便りをピンクで表示しています。
先住猫、かかお(1才0ヶ月)と対面した時から全く威嚇する様子もなく、ケージ越しに鼻チューしたり優しい猫パンチをしているので、少しずつ「みるく」をケージの外に出していますが、ふたりで追いかけっこしたり取っ組み合いをしたりパンチし合ったり。。。男の子同士なので少し激しいですが、楽しくて仕方ないといった感じです
まだ二人っきりにするのは心配なので、人がいる時だけケージから出しています 





目薬もスムーズにさせてくれるようになり、だいぶ良くなってきました
少しお腹がゆるいのが気になりますが、フードなど調節しながら引き続き様子を見ていきたいと思います

そして…

正式譲渡のご報告お祝い拍手

みるく(なおくん)が我が家にやってきて2週間が経ちました


目ヤニの出ていた目も、おなかの調子も、すっかり良くなり元気いっぱいです🎵

人懐っこく、すぐにスリスリしてきます♡


先住のかかお(1才0ヶ月)とは、取っ組み合いもしながらも、今はそれぞれ自由にお昼寝をしたりする姿も見えてきました


一番心配していた先住との相性も良さそうなので、正式譲渡でお願いします。

階下で過ごしている(ここあ5才)とはまだ接触していませんが、ゆくゆくは一緒に家の中を走り回れるようにしてあげたいと思っています。







里親さま、目薬などの様子も見てくださりありがとうございます!かつおくんにも仲良くしてもらって嬉しいです目がハートみるくくんをどうぞよろしくお願い致しますピンクハート

 

みるくくんは風邪っぴきの状態で保護されました。(みるくくん保護時の記事)


厳しい環境で風邪もひどいなか頑張って生きてくれていたね。強く生きて、私たちに出会ってくれてありがとう。幸せになってくれてありがとう!


 


 
花譲渡会のお知らせ
スター里親募集中の猫たち

 

柄別に掲載♪募集中猫名簿(みるく組は募集準備中です)

 


 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

ペット保険をご検討中の方は、ぜひ下記バナーからお申し込みください。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

ブログランキングサイトです。

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村