昨年10月に大量TNRした流山市某所からです。

↓大規模TNRの記事↓


トトくん5〜6ヶ月取り残しか。
触れます。



なおくん3〜4ヶ月どこからか来ていついてる。
触るにはまだ注意。




2人とも風邪っぴきの為と、この現場はもう増やしたくないので保護となりました。


この二匹は、クローリの猫部屋通信に登場しています指差し

スター其の一


スター其の弐



なおくん、どうやら人間に馴れたようで


こんにゃにキレイになってきました乙女のトキメキ

まだまだ気は抜けませんが、2匹ともキレイになって里親さん探ししましょうね。

とはいえ、まだまだにゃん2、猫たちが沢山おります。

子猫シーズンも目前、、今いる子達にも幸せになってほしいー!のでした。

3月25日(土)の譲渡会は、室内のため、気になった猫と触れ合えるチャンスです。(猫によって対応異なります)

参加猫情報は、木曜日のお昼にブログにてお知らせ予定です爆笑キラキラ


黒猫月の譲渡会情報黒猫



猫あたまボランティア募集中!

黒猫あたまにゃん2ホームページ

牛あたまにゃん2ペットのおうち

 

 

漏斗胸のすももちゃん

 


FIPが発覚したねるちゃん

 


病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

すもも募金は(ス)

ねるちゃん募金は(ネ)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

保険の代理店始めました。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

 

皆様のご支援感謝いたします✨