今年の4月、ボロボロになって保護されたすももちゃんに、漏斗胸が発覚しました、、。
 
 
▼すももちゃん、保護時の記事
 
 
▼少し経ったすももちゃん
▼表情豊かなすももちゃん

 

 

すももちゃん、体も小さく、通院して色々試すものの原因の分からないヨダレが良くならず、なかなかキレイにならなかったのですが、
 
※食欲は旺盛
よだれ予防の前掛け、メンバーのAさんからもらったよ乙女のトキメキ気づき
 
 
アレルギーが関係していると判明、免疫抑制の注射をすることで唾液も止まり始めました!
 
 
 
きれいになってきた!ので、避妊手術のための検査で病院へ
 
ようやく避妊手術をしようとした矢先のことです。
 
医師から呼吸がおかしいことを指摘され、調べたところ漏斗胸であることが判明しました…。
 
 
 
~Facebookより~

 
〜Facebookから本文転載〜

今夜は、是非に、ご協力をお願いしたい『すもも募金』のお知らせです。

すももちゃん、2.7kgになりました。

もともと体調劇悪な野良さん......アレルギーなどいろいろ。。

そして直近、X線後に大変な症状が発見されたのです😭

とっても危険なロート胸であることが分りました。

呼吸がおかしいとドクターからの指摘あり、、、

胸骨がフニャフニャ...で胸がペコペコ動いてるような状態...

骨があっても骨じゃない様な感じです。

麻酔のリスクがあるので、生命に危険なようなら..手術途中でやめるかも、という難しい状況なのです。

しかも保護時に発覚しているのが、臼歯の抜歯が必須。。

それをしないとヨダレとアレルギー改善が難しいとのこと。

そして、

将来的に胸骨固定の手術をしないと心臓に負担のあるようです。

なんとか手術していく方向へ、、、

残念ながら、にゃん2に潤沢な資金がありません...!!😩

毎度のお願いではありますが、すももちゃんに命を繋げてあげたい。

少しの募金が力になります。

どうぞご賛同いただける皆さま、ご支援ご協力をお願いいたします。

NPO法人にゃん2

京葉銀行(0522)

江戸川台支店(261)

普通口座

口座番号:8863731

⚠️ 👉尚、募金のお振込時に、すももの為の募金、とわかると大変有り難く、お名前の前に「 す 」と入れて頂けますよう、、

お手数ですが、お願い致します!!🤲

 
~ここまで~

(追記)
※賛助会費は(サ)
ご支援金は(キ)
すもも募金は(ス)
と入れて下さい🙏
 
すももちゃん、あれほどボロボロになって…辿り着き、幸せに向かって少しずつ歩き出していたところです。
諦めたくない、諦められない思いがあります。
 
お願いばかりになってしまって申し訳ないですが、ご協力お願いします。
 
続編はこちら

前回は、子猫たちのフードや支援のお願いで、ご協力くださった方々ありがとうございます。
 
また、門脈シャントのタクトくんについては、朗報が伝えられそうです!これはまた別記事で報告しますね。
 
明日は譲渡会です!
たくさんの子がずっとのおうちを待っていますおねがい
 

 

猫あたまボランティア募集中!

黒猫あたまにゃん2ホームページ

牛あたまにゃん2ペットのおうち

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731


※賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

すもも募金は(ス)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

保険の代理店始めました。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

 

皆様のご支援感謝いたします😭✨