今日は、すももちゃんに会ってきました😊💕
 
すももちゃん過去記事はこちら
壮絶な状態で生き抜いてきたんだろうって分かるくらい、、ボロボロでした😢

もう一日遅ければ、だめだったかもしれない。それほどガリガリで小さい。
 
成猫の半分くらい!
 
よろよろの手足とシッポ。
(これでも保護時よりふっくらしてます。)


わたし、人間大好きなの。
 
構って〜。
 
しゃがんだ私の膝の上に飛び乗ってゴロゴロゴロゴロ…。
 
2回も乗ってきました😍💕
 
初対面でも全然気にしないこの子は、子猫の時から家猫さんだったに違いない。
 
 
触って撫でてほしいの〜
 
お外なんてまっぴらごめんなの!
 
迷子情報くまなく調べても、すももちゃんらしき情報はありません。
 
ポスターを近隣の動物病院に貼らせてもらいましたが、探していない飼い主さんに戻す気にもなれません。
 
捨てられたのかな…。


猫だって感情はある。
可愛がられてた記憶だってあるのにね。


綺麗なグレーの色をした女のコ。
元通りになるまでどれくらいかかるかな…😢

日当たりの良いところで撮ったけど、
 
お外じゃないの。
 
とばかりにすぐに移動😅
 
冷蔵庫の上に置いてある籠ベッド🧺がお気に入り場所なんだってー。(写真撮りそこねた)
 
 
今度会えるのは再来月くらいの譲渡会でかな?!

 

素敵な猫生のスタートが始まるよう、
すももちゃんを応援してください〜😊

 
 

 

🌷次の譲渡会は5/14🌷

次は柏駅東口です気づき

 

 
 
家多頭飼育崩壊→センター収容の子に家族ができますように。拡散お願いします。
 

▼流山多頭飼育崩壊カテゴリ

 

▼柏多頭飼育崩壊カテゴリ

 

 

猫あたまボランティア募集中!

黒猫あたまにゃん2ホームページ

牛あたまにゃん2ペットのおうち

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

Amazon欲しいものリスト

 

保険の代理店始めました。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

 

皆様のご支援感謝いたします。