お留守番組ご紹介記事、第2弾です!スター

みんな里親さま募集中ですニコニコラブラブ

 

ご希望の方はお見合いも受け付けておりますので、お問合せくださいねイエローハート

 

——————————————

 
ぽってりフラワー譲渡会情報ぽってりフラワー

日時:5月13日(土) 13時00分〜16時00分



 

スターお留守番組のご紹介第2弾スター


【お留守番猫一覧】

エースくん(4ヶ月)茶白

うるくん(4ヶ月)茶白

おみくん(4ヶ月)茶白(ベージュ)

あかりちゃん(3〜5歳)キジ白

ゆきちゃん(10歳)三毛

クローリくん(5〜6歳)黒

ゆーたんちゃん(1歳)黒

ぱるるちゃん(1〜2歳)三毛

おはなちゃん(4歳)キジトラ

きいちゃん(3〜5歳)サビ長毛

チカちゃん(1歳)黒

タイムちゃん(1歳)黒

ひなたくん(2〜3歳)茶白

ハレちゃん(1歳)白

ロミくん(1歳)キジ白

ティティちゃん(3歳)白←本記事はここから

ゲンキくん(10歳くらい)茶白*エイズ陽性

カンヌちゃん(4歳くらい)サビ

クー太郎くん(3歳くらい)黒

ケイティちゃん(3歳くらい)パステル三毛

カーリーちゃん(8歳くらい)長毛ゴールデン


三毛猫ティティちゃん♀






三毛猫ゲンキくん♂



ゲンキくんの最近の紹介記事はこちら♪

インスタもデビュー済♪




黒猫カンヌちゃん♀

インスタ出現率高めです💛


 

 黒猫クー太郎くん♂

 

 

 


三毛猫ケイティちゃん♀




三毛猫カーリーちゃん♀




みんなずっとのお家を待っている、

かわい子ちゃんたちです🍀

次回の譲渡会には参加できるかも!?


お見合いも大歓迎です❣️

是非是非ご連絡くださいウインク


 

—————————————-

注意にゃん2からご支援のお願い注意

にゃん2初めての試み『クラウドファンディングプロジェクト』。現在第2ステージへ挑戦中。

どうかご支援・応援の程よろしくお願い致します。


【あきらめたくない目の前の命。傷病猫も救い続けるため医療費にご支援を】

https://readyfor.jp/projects/nyan2npo 

第2目標金額 : 500万円

第1目標金額:300万円 ※達成しました!ご協力誠にありがとうございました。


リブログ等大歓迎です。

拡散のご協力お願い致します。

 
 

猫あたまボランティア募集中!

黒猫あたまにゃん2ホームページ

牛あたまにゃん2ペットのおうち

 

 

漏斗胸のすももちゃん

 

 

FIPが発覚したねるちゃん

 

 

 

 

 

病院医療費等の寄付先

 

NPO法人にゃん2
京葉銀行(0522)
江戸川台支店(261)
普通 8863731

 

※お振込みの際は、名前の前に

賛助会費は(サ)

ご支援金は(キ)

すもも募金は(ス)

ねるちゃん募金は(ネ)

と、入れて下さい。

 

 

物資での支援も大歓迎です!

 

Amazon欲しいものリスト

 

保険の代理店始めました。

ペット保険・動物保険はアイペット

 

 


 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動

にほんブログ村