こっちでも、はじめよう♪ | そりゃ、それでいっか…。

そりゃ、それでいっか…。

借金返済しながらの私の日常成長日記

かぎ針編みが

大好きになり過ぎて、

 

かれこれ毎日、編み編みしてる。

 

 

その様子も、

こちらのブログに投稿してきたけれど、

なんだか、その頻度が

上がっていきそうな・・・予感?

 

 

ということで、

新たに、別のブログで

ハンドメイド作品について

書いていこうかな・・・と

新たにブログを新設してみたショボーン音譜

 

 

 

 

これから、ゆっくり綴っていこうと思う。

 

 

どうやってハンドメイドをはじめたか

 

とか、

 

どんなハンドメイドに触れてきたか

 

とか、

 

ハンドメイドの何が面白いのか

 

とか、

 

オリジナル作品について

 

 

とか、とか・・・

 

 

いろいろとね。

 

 

 

こちらでは、引き続き、

債務整理のことや借金返済過程、

日常の風景なんかを

書いていくことにして。

 

 

そんな感じで、

いろいろと整理しながら

自分のいい感じのペースで

やっていこうと思う。