最近夕方ヘトヘトになりバタンキューで深く眠れるのですが、夜中0時にもう元気で起きてしまいます。


その後元気で寝たくないけど次の日昼間疲れるといけないので寝てます。


中村天風の運命を拓くを読んで、積極精神が運命を決めると知り、ネガティブでいたら自分が損だと思ったらほとんどポジティブでしかいられないです。


noteにポジティブになれる方法書きました。


https://note.com/nyan_mi/n/n9ef0440af80b


どうしてもネガティブなこと考えてしまう、ポジティブになりたいけどなれない、ネガティブで辛い苦しい、ポジティブに考えられるようになりたいという方のための秘訣を3つお伝えしています。


大谷翔平さんも読んでる中村天風の本

並木良和さんの統合ワークでネガティブな周波数統合

並木良和さんの新刊


にゃんみ〜のYouTubeチャンネル人生を楽々幸せに豊かにするアファメーションも宜しくお願い致します。
https://youtube.com/@user-hu8di7db2t