今日はささやかな幸せ、何事もない今日に感謝だなと思いました。
今日はヘルパーさんが来てくれて買い出ししてくれました。
たまには自分にご褒美と思ってオイコスヨーグルトを買ってきてもらいました。
もう一つご褒美にドラッグストアに売ってるゴディバのアイス。半年ぶり。
ドラッグストアではチョコチップとダークが278円で売ってます。
たまには羽を伸ばして贅沢。
ヘルパーさんに買ってきてもらえることに感謝。
日々無事何事も無く生きてるだけで感謝だなぁと思いました。
4月までは気分の落ち込みや体の怠さや訳もなく辛い気持ち出てきてだけど、精神科医こてつ先生のブログ読んでサプリとプロテイン飲んだら楽になりました。
今までが精神的にも肉体的にも疲れやすくていつも元気なくて不安で過ごしてたから、今の落ち着いた生活がありがたいです。
去年は父が亡くなって孤独と寂しさで辛かったけど並木良和さんの統合ワークで手放し気持ちが楽に。
まだまだ暇な時間が多くて1日を過ごすことが辛い時もあるけど。
何事もなく元気に生きられるだけでも感謝だなぁという気持ち、忘れないでいたいです。
皆様の日々が毎日幸せでありますように。