数週間前に腰が急に痛くなり知り合いの気功整体師さんに遠隔施術を数回お願いしたけれど少し良くなっては又痛くなり中々治らず。


先日、妹夫婦が厄年のお祓いに徳島県の南部にある薬王寺にお参りに行った時、その前に行くと良いと言う鯖大師と言う寺院で甥っ子(妹の長男)がそこにある四国八十八ヶ所と別格二十ヵ所のお参りする所があって、そこをお参りすると全部回った事になるらしい所で甥っ子が熱心にお参りしてたら色々な神仏から色々な物を頂いたそうで、その中の不動明王様から頂いたという剣で私の腰痛を治してくれると言うのでお願いしました。

私は家から外出も難しかったので遠隔でしてくれました。

ちょっと前に第三脛骨がズレている、と言っていたけれど今度わかった事は第四胸椎と腰の肉が中々治らないようにされていたから縁を切ってもらったそう。(え?何に!?😱)

これで外から来る悪いやつは無くなったそう。(良かった😊)


どうも私は悪い物に憑かれ安い体質らしいけれど私には自覚が無いのです😓

前にTwitter(X)をしていた時も電磁波から悪い物が憑いて来るから止めるように言われせっかく仲良くなった人達ともお別れ😭泣く泣くTwitter止めました。

いいね!を押したらいいね!を押したその人達の持ってる感情だとか悪い物が全部憑いて来ちゃうんだって!


話が反れましたが、甥っ子が遠隔して祓ってくれたその後は白湯に塩を入れていっぱい飲まないと苦しくなると言われ白湯に塩を入れて飲みました。


その日は痛みもあまり変わらず。

が、次の日、朝起きて座ると痛くない!

私は効果が次の日に来るタイプみたいです(笑)

今まで真っ直ぐに座れなくてちょっと後ろ体重でソファーにもたれてないと痛かったのが真っ直ぐ座れてる!(喜👏)

不動明王様様、甥っ子様様です✨

甥っ子は詳しい話はいつもしないけれど、腰と膝を痛くする物があったそう😲!!それが何かはよくわからないけれどそれによって痛くされていたらしいのです(ひえ〜!😰)


不動明王について調べてみると、剣で煩悩を焼き尽くし悪い物を寄せ付けなくするのだとか!

私の腰の痛みは悪い煩悩から来ていたのかなぁ😅💦


その少し前に甥っ子から今の状況を90度変えるライジングサンという術をしてもらっていたけれどさほど変わらなかったのに、

やはり神仏の力恐るべし!

不動明王様ありがとうございました。m(_ _)m

10年ほど前から時々痛む膝もだいぶ楽になりました。

腰は昔、打った所の痛みが出て来ていて膝も連動していたらしい。


どちらにしても私の身体がどんどん良くなって来ているのは大変嬉しい😄✌


甥っ子は神様が憑いているという特殊な身体だからそんな甥っ子が身内に居てくれて私は幸せ者です。


ちなみに甥っ子は徳島県鳴門市でかふぇ家Sunというカフェのオーナー件、お祓いやタロット占いや相談事などのお仕事をしているので興味のある方は検索してみてね。