久しぶりの投稿!

去年は色々大変な事あったり体調が悪かったりで中々ブログを開く事もなかったけれど、色々な方々から体調面を良くして頂いて今日は痛みもほぼ無いので久しぶりに書いてみるかー!

って感じ✌

去年は六星占術でいうと健弱だったから体調悪かったのかな?という事にしとこう(笑)


まず、去年の年末に「にぎみたま」というチームがやっている「タイムウェバー」というドイツが開発した装置を試してみました。


まず500円で説明のお話を買う。

私にとっては難しい話だったけれど甥っ子が言っている話と合致したのでなるほど!と理解。

(神の領域とか量子力学とか💦

本講座は私の払える金額ではなかったし、それを仕事にしたい訳でもなかったけれど次々メールが来てもっとお手軽な物もあると。

試した人の感想とか、にぎみたまさんチームからの今の特別割引を試さないと損するよ!という脅し(ごめん笑)のようなメールが毎日来てて騙されたと思って申し込みしてみました!

運が良くなるという音源は2500円。

無料は期間限定(5日だったか30日だったか忘れた💦)が代金を支払うと永遠に聞けるというので運が良くなりたいと思って購入。


個人用に対応するという音源は、生年月日と生まれた県、住んでいる場所、自撮り写真を送るとタイムウェバーにかけてくれるらしい。これは9800円。私にとってはかなりの出費(泣)普通はもっとするらしいです💦(今はいくらになっているかはわからない)


それが届いたのが去年の12/31。

それから毎日、朝、昼(又は夕方)、寝る前に聞くと良い。と書いてあったので素直に実践!

音源は耳の検査の時のようなキーンと高い音とボーッという低い音の繰り返し。


届いてから毎日聞いていると……!

お正月からいつもの脇腹や肋骨などの神経痛の痛みが無い!?

お正月という特殊な環境だからかな?と思っていたけれど、あれ?痛み止めの薬飲んで無いわ!

三ヶ日過ぎても少し痛みがでる位で痛み止めを飲まなくても良い感じ♥

いゃ〜!これは良い買い物をしましたね!

あれからひと月過ぎているけれど薬飲まなくても大丈夫な日が多い✌

たまに軽い不快な感じは来るけれど又音源を聞いて。軽くても我慢するのはイヤなので薬も時々使って何とか快適に過ごせています。にぎみたまさん、ありがとうございました♥m(_ _)m


痛みに苦しんでいる人、タイムウェバーを扱っている所が色々あるみたいなので自分に合うと思う単価の所を試してみてはいかがでしょう。

私は「免疫・健康」で申し込みしたけれど金運、仕事運、人間関係など項目は沢山ありました。

それを聞けば金運が良くなる、という事ではなく、自ら行動して下さい。との事。

皆に効くとは限らなく効かなくても保証はしてもらえないので慎重にね。