秋分の日 不思議な夢を見た


妹がタロットカードとかオラクル

カードみたいな日本のカードで

私をリーディングしている夢


百人一首みたいなカードで

文字が昔の続け文字みたいで

絵が百人一首みたいに姫様が

書いてあった


そんなカードは存在しないと

思うけど 夢だし


そして妹が 宝くじを買って

と言った


私は甥っ子に宝くじは当たった

金額分の労働が来る

と言ってるけど大丈夫なの?

と聞くと大丈夫と出たと


で、私が高額当選がよく出る

場所を言ってる夢


で、目が覚めた


ただの夢だけどはっきりした

夢で気になるので妹に

言ってみたら

買ってみたら?と言う


だって甥っ子が当たった金額分

労働しないといけないって

言ってたじゃない?

と言うと 大丈夫って夢で

言ってたんだから大丈夫なん

じゃない?と。



で、私は前に「通りゃんせ」の

歌が頭から離れないと言った時

天神様に行ったら?と妹が

言うので行ったら歌が消えた


その帰り道からずっと今度は

「ジングルベル」が頭から

離れない


今度は何だろう?と思ったけど

わからないまま 楽しい歌だから

まあ、いいかと思っていたけど

妹が 宝くじ、クリスマスに

買うと良いんじゃない?

と言うのでクリスマスに

年末ジャンボを買おうかな

と思ってます😅


私 宝くじは昔5万円当たった

事があって去年の年末ジャンボ

と今年のサマージャンボが

3千円当たったんです


買った金額が戻って来ただけ

なんだけど続けて当たるのも

珍しいから今度はどうかな?


夢が正夢でありますように

当たっても言わないけど(笑)